話題のダイエット「ヒルズダイエット」の「パステルゼリー」でアナタもおいしく簡単ダイエット!

パステルゼリー愛用者 佐藤藍子

先日ヒルズダイエットパステルゼリーの購入を決めました!!
でも、まだ注文できない理由があって・・・(^^ゞ

先日結婚を決めた報告をした佐藤藍子ちゃん、彼女、美人で結構好きなんだけど、実は、パステルゼリー 愛用者なんだって。
ヒルズコレクション公式HPでも、藍子ちゃんが笑顔で載ってるよ。


---------ここからPR---------
ヒルズダイエットを愛用している、女優の佐藤 藍子さん。
身長164cm、体重49kgとスレンダーなボディは羨ましい限りです。
でも実は油断すると脂肪がついてしまうのだそう。
忙しい毎日に、ヒルズダイエットを上手に取り入れて、
スリムボディをキープしています。

---------ここまで--------

サイト内では佐藤藍子ちゃんのヒルズダイエット メイキング映像を公開中。
都内で行われた藍子ちゃん出演シーンの撮影はMCの他に、
パステルゼリーを作っている映像や、15日間ヒルズダイエットの映像を見ているところとか4時間かけてとったんだって。

佐藤藍子ちゃんのスレンダーボディの秘訣が全部このパステルゼリーってだけじゃないと思うけど、
でも、わたしも始めたら、続けてナイスバディを目指すわよ。

ちょっと気合が入った1日でした。
私・・・期待ばかりしてるかしら^^;
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。