話題のダイエット「ヒルズダイエット」の「パステルゼリー」でアナタもおいしく簡単ダイエット!

パステルゼリーの秘密

私がヒルズダイエットパステルゼリーに決めたのは、このPastel Jellyの4つの秘密。

パステルダイエットは痩せたいけど、辛いダイエットはチョット・・・って人の為に4つの秘密があるの。
その秘密とは・・・
秘密1.カロリー控えめでありながらボリュームはゴハン2膳分!
秘密2.食べるタイプのダイエット食だから腹持ち抜群!!
秘密3.優れた栄養バランス!!!
秘密4.フルーティな味わいで楽しいダイエット!!!!

それじゃ、詳しく書くね。

秘密1.カロリー控えめでありながらボリュームはゴハン2膳分!
 ダイエット食品って、一食置き換えとかシェイク状の飲み物が多いけど、そういうのって、空腹感に耐えられなくなって、結局、間食したり、夜中冷蔵庫あさって夜食食べちゃったりするんだよね^^;
 でも、このパステルゼリーはカロリーおさえめなのに、お腹がいっぱいになるらしいからスゴイ。
 その秘密はご飯2膳分のボリューム。それで、気になるカロリーは約220キロカロリー。
 お腹がすかないダイエット食ってなかなかなかったよね(*^^)v

秘密2.食べるタイプのダイエット食だから腹持ち抜群!!
 でも、お腹がすかないってホント!?
 お腹がすかない理由はその食感にあるんだって。
 今までシェイク状とか、スープ状とか、飲むタイプのダイエット食が多かったでしょ。
 ぱすてるぜりーはぷるるん食感ゼリー。
 ちゃんとあごを使って食べるって言うのが大きなポイント。
 あごをちゃんと動かして食べることって、結構大事なことなんだよね。
 ダイエットじゃなくっても、野菜ジュースよりも、生野菜や温野菜をちゃんと噛んで食べることが大事って言うのも言われてるよね。
 それから、食べるってことでちゃんと時間をかけてカラダに取り入れるから、飲むのと違って空腹感が残らない。

秘密3.優れた栄養バランス!!!
 ダイエット時に必要な栄養は、ビタミンとミネラル。
 パステルゼリーは牛乳と混ぜることで13種類のビタミンと11種類のミネラルが1食できちんと補えるすばらしいゼリー。
 カロリーは気にしなくていいし、栄養面のバランスもしっかり取れる、理想的なダイエット食なんじゃないかな。

秘密4.フルーティな味わいで楽しいダイエット!!!!
 それから、忘れちゃいけないのが、その味。
 ダイエットはおいしくなけりゃ続かない!
 パステルゼリーの味はバナナ、ブルーベリー、マンゴー、オレンジ、メロンの5種類。
 体験者の口コミを見ても、この味に満足してる人は多いみたい。
 満足感があっても、腹持ちがよくっても、栄養バランスに優れてても・・・結局、続くダイエットに求めているものって・・・味、よね。

早く始めたいわぁ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。